Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/9-c8b069db

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

食べ物の話

 たまには、PSU以外のことでも・・・。

 最近、ハマってる食べ物が二つ・・・。ひとつはPOKKAのaromaxて、缶コーヒーです。・・・まぁ、これは、今日までですね~。なんせ、ハマってる理由が・・・

 MP3プレイヤーが当たるかも!!

 なんでwww
 ・・・違いのわからない男なので、仕方ないのじゃよー・・・。まぁ、まっくすこーしーがだだ甘だ、とゆー事実ならわかりますけども・・・w

 ・・・では、ラストチャレンジー・・・。

 ダメだったOTZ

 まぁ、代わりにS基板でもでてくれれば!!<結局、PSUじゃんw


 で、二つ目ー。ケンタの「もちもちナンのチーズメンチ」
 皆さん、ご承知の通り、ケンタもFFらしく、ハンバーガーもどきのいろいろをやってるのですがー。その中の一品でございます。
 
 こっちは、美味しいですよ?ふつーに。

 口に入れた瞬間に、いっぱいに広がる、芳醇なナンの風味と、独創的で飽きの来ない「もちっ」とした食感・・・。さらに、シャキシャキした甘みすら感じる新鮮なキャベツと、甘酸っぱい、濃厚なマヨネーズの味わいが、絶妙のハーモニーを奏で、最後に登場するメンチカツ。脂身を押さえた、さっぱりしたメンチの味をたっぷりと味わったら、中心の王座に君臨するレッドチェダー、エメンタール、ゴーダ、カマンベールの、それは、まさに卓越した協奏曲・・・。最高にして至高の味わいを楽しむことが出来る・・・。まさに、空前絶後の傑作ですっ!!

 ・・・とかねwちょっと、料理漫画風味に、めっさ大げさに表現してみましたwww
 とりあえず、メンチカツがなーんか、メンチゆーより、コロッケっぽいなー、ちうこと以外はいい感じですね~。「もちもち」ゆーのはダテじゃないし、なんつっても、チーズがんまい!!

 でも、期間限定らしーんですよねぇ、ゆーせんてきに食べにいこっかな~?・・・いつまでか知らんけどw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/9-c8b069db

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

