Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/90-15d6c540

-件のトラックバック

-件のコメント

[C154] こ、これは…

着ぐるみツアー、花火大会、そしてDFの日へ…なんてお祭り騒ぎなんだコンチクショウ!!(?
  • 2007-10-10
  • Lenios
  • URL
  • 編集

[C155] あははw

 まぁ、思い立ったが吉日といいますか・・・w

 前々から、月下で花火~ってのは考えてはいたんですけどね。ほんとーは、いつもの流れで細々とその時に空いてそうな人誘って~、とか考えてたんですが、現状イルミナスミッション全盛なので、ちょっとな~?とは・・・。

 問題は、人が集まるかどうか、ですけどね。三連続でツアーは大変そうですし(;□;)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋の花火大会のお知らせw

 10/11(木)の緊急メンテのせいで開催日時が変更になりました。ご注意ください。

 秋のグラール花火大会!!

期日 10/12(金)22:00~ → 10/14(日)21:00~に変更
場所 W1ユニバース7 ケゴ広場にて
※当日は、オウトクシティ、フライヤーベースに通路を設けます。

・趣旨
 ニューデイズの夜空に大輪の花を咲かせよう!!
 
・内容
 打ち上げ花火をあげるなら、やっぱり夜空だよね!!と、それだけのツアーですw
 内容は、「月下の翼獣」を、極力大人数で旅して、テキトーなすぽっとで花火を打ち上げまくる!!と、ただそれだけw

 当日は、服装については特に規制しませんが、「ミヤビカタ」「キャスノカタ」を着てくるともりあがるかもしれません♪

・PT編成方法
 DF方式です・・・って、分かる人ばかりとは限らないので・・・w
 1.参加人数を数えます
 2.ミッション開始カウンターへ移動します
 3.FO系(FO、fT、WT、GT)の方に必要数の部屋をたててもらいます(PT名は「花火大会」にて統一で)
 4.カウンターから各部屋へ乱入してもらいます
 5.人数調整が済み次第、出発です。
 6.リーダーさんとPTメンバーで話し合って、放棄したり、難易度あげたりしてくださいな。

 以上、告知編でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/90-15d6c540

0件のトラックバック

2件のコメント

[C154] こ、これは…

着ぐるみツアー、花火大会、そしてDFの日へ…なんてお祭り騒ぎなんだコンチクショウ!!(?
  • 2007-10-10
  • Lenios
  • URL
  • 編集

[C155] あははw

 まぁ、思い立ったが吉日といいますか・・・w

 前々から、月下で花火~ってのは考えてはいたんですけどね。ほんとーは、いつもの流れで細々とその時に空いてそうな人誘って~、とか考えてたんですが、現状イルミナスミッション全盛なので、ちょっとな~?とは・・・。

 問題は、人が集まるかどうか、ですけどね。三連続でツアーは大変そうですし(;□;)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

