Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/93-4868742c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C163] S武器に縁のない私

お役に立てたようで何よりです。
また何か作るものがあれば言ってくださいな。
ダンボール持参でテロしに参ります。

むしろ今日、強制テロしますw
  • 2007-10-15
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C164] S武器ですか~・・・

 私は、ようやくぽろぽろと拾えるようになったかなぁ?といったところでございます。
 ・・・まぁ、他の人に比べて、メイン以外の子を使ってる時間が圧倒的に長いので、この辺はしゃーないかなぁ?と、半分あきらめむーど。

 さておき、テロは大歓迎で~す・・・が、あんまりプレゼント攻勢されても、お返しがなーんにもないんですよ?なんせ、1キャラがいらなくなっても、そのまま、別の子にお下がりで移動するだけですからwww

 まぁ、フリトラ堀とかでよければ、お付き合いしますので、暇してそうなら、声かけてくださると♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こるとばお散歩ぷれーい♪

 PMのハナシ。
 イルミナスになって、検索機能が大幅に向上したおかげで、えさ武器を探すのが随分と楽になりました。
 てことで、最近は、W2で毎晩のようにえさ武器求めて渡り歩いてます。まぁ、今育ててるのは打撃PMなので、アイテム与えても結構あがるため、楽ですけどね。とりあえず、えさ武器のほか、モノメイトが1メセタで売ってる店を見つけては買い漁ってます。
 主食がモノメイトなので、成長はきわめてのんびり・・・。まぁ、気長にやりますよ。

 ・・・そうそう、忠告をひとつ・・・。アイテムの受け渡しを店を介してやる場合は、必ず鍵をかけましょう。横からかっさらわれる危険が格段にましてますので。
 ・・・1メセタの甘美なヒビキに何度ひっかかったことか・・・w

 で、お次はアイテムの話。
 ここのところは、暇を見つけては迷い猫(シャト)目当てに、サツマイモ(ジゴブーマ)堀に勤しんでいるわけですが、なかなかでませんね~。
syato


さつまいも


 もう、泣きたくなるくらい・・・(;□;)

 とりあえず、きちんとマップを選別した上で始めてるのですが、以前、ふみぃさんと一緒に潜って出会った二回だけです。
 てことで、ひたすらお花見の日々なのですが、そのおかげで、グングナアタック×3、ヴァリスタ、ガセンバ(無属性)、基板/ペギータ等、なかなかどうしていいものが手に入ってるので、それはそれでOK!!w

 他にも、あふたぁとかでこんなん手に入れたり・・・。
Ssya


 土属性で創ろうとしたら、ダイフォトンが全然なくて、こっちも収集中ですがw
 そうそう、素材といえば、お部屋に宅配(ダンボウル)が届きまして、レインさんからカティニウムを、剣士様からレイフォトン×99をいただいてしまいました~。これで、合成しまくりでー!!

 で、もひとつ。
 こっちは、イルミナストライアルの際に一目ぼれして、「いつかは絶対に入手する!!」と誓っていたグレネード・・・そう、
korutoba

コルトバズーカ!!

 ですが、先日、基板が5000メセタで売られてる!!
 ・・・ので、早速、最安店を調べてみたところ・・・基板/コルトバズーカ 1400メセタでげっと!!!!

 まぁ、Cでもでるみたいなので、存外安いですね~。


 ただ、ここで問題になってくるのが素材。イムフォトン×5、ユピテリン×3、ゼポタイト×7までは、いいんですが、木材の代わりに・・・ネタ・ノート×3!!!
 ありえないよー>_<
 知らない方に説明しますと、このネタ・ノート、入手方法がたった一つしかないのですよ。それは・・・EP2第一章のボル三兄弟の長男ヒル・ボルからのドロップのみ!!!とゆー、非常に狭き門・・・。

 てことで、こっちも検索かけてみたんですが・・・平均20万メセタ近く・・・(;□;)
 手元に、たまたま手に入れたまま、使わなかった一冊があるので、あと二冊あれば合成可能なのですが、40万も素材に使い、あまつさえ失敗したときのことを考えると、とても買う気になれず、
「まだ、ストミAでSランクとってないから、PAF取りがてら、ネタ・ノートげっとだぜ!!」と、いきまいていったものの・・・リザルト画面表示に切り替わる瞬間に・・・プツン。

 ・・・はい、毎度おなじみ青画面!!(;□;)


 そんなこんなで、こっちは完全に諦めムードだったので、そんなハナシを挨拶メールに織り交ぜながら方々に流したところ、レイさんから「じゃー、暇なときに堀にいったげるよ」とゆー、なんとも有難いメールが・・・。
 そして、ARWINさんからは・・・「倉庫に眠ってるからあげるよー」
 ・・・ちょ、ま、えええええええええええ!!!!???これ、今、20万くらいはするんですよ!?

 と、説明しても「使うアテもない素材だし、使いたい人に使ってもらった方がいい」と・・・。

 う、ううー・・・人のやさしさが身に沁みます~>_<



 そんなこんなで、早速受け取り、速攻で合成をしかけ・・・緊張の一瞬・・・

kansei


 ・・・!!!!
 やったあぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 と、ゆーことで、コルトバズーカをあっさりげっとしてしまいましたっ!!!
こる1

 ・・・ちんまい子が持つと、見た目は子コルトバのお散歩風景です。・・・まぁ、そこがいいんですが!!w
こる2


 まぁ、そんなこんなで、方々から色々と頂いてばかりのいるみなすらいふなのでした~。
 い、いつか、お返しを!!・・・でも、なにあげたら、喜ばれるかなぁ???
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/93-4868742c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C163] S武器に縁のない私

お役に立てたようで何よりです。
また何か作るものがあれば言ってくださいな。
ダンボール持参でテロしに参ります。

むしろ今日、強制テロしますw
  • 2007-10-15
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C164] S武器ですか~・・・

 私は、ようやくぽろぽろと拾えるようになったかなぁ?といったところでございます。
 ・・・まぁ、他の人に比べて、メイン以外の子を使ってる時間が圧倒的に長いので、この辺はしゃーないかなぁ?と、半分あきらめむーど。

 さておき、テロは大歓迎で~す・・・が、あんまりプレゼント攻勢されても、お返しがなーんにもないんですよ?なんせ、1キャラがいらなくなっても、そのまま、別の子にお下がりで移動するだけですからwww

 まぁ、フリトラ堀とかでよければ、お付き合いしますので、暇してそうなら、声かけてくださると♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

