Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/94-58c0d163

-件のトラックバック

-件のコメント

[C165] アップ報告であります!

花火大会、企画&運営ありがとうございました!
とっても楽しませていただきました♪
画像版提供もありがとうです!
撮影者のわたしがブログなしでしたので、助かります~。
わたわたしつつ撮ったSSをアップしてみました(>_<)
  • 2007-10-16
  • ピオ
  • URL
  • 編集

[C166] ぽろりもあるよ班もUPしましたにゃ

μちゃん、おつかれさまでしたにゃ♪
花火大会は、楽しませていただきましたにゃん♪
こんどは、着ぐるみツアーにも参加してみようかにゃ
ピオさんの花火はきれいですにゃー
わたしのはネタっぽいのばかりにゃw

んじゃ、まったねーん
  • 2007-10-17
  • あにゃ
  • URL
  • 編集

[C167] ご参加ありがとうございました

 ・・・よもや、あそこまで集まるとは思ってなかったので、びっくりでしたよw
 まぁ、大いに盛り上がったようで、主催者冥利に尽きます♪

to ピオさん

 や、画像板を提供してくださったのは、あにゃさんであって、私は許可をいただいて、リンクしただけですよ~。お間違いなくw

 ブログ・・・身近にブログ持ちが何人もいらっしゃるわけですし、いっそ、見切り発車的に開設ですよ!!www

to あにゃさん

 ネタはネタで楽しめるのですよ。
 そちらは、ベイさんが統率とっていたのですね~。ゾアルに一斉にあがっていく花火は、圧巻でしたね~♪

 おお、ぜひぜひ、ご参加を検討くださいな。
 今週はW2,来週はW1での開催になりますので、よろしくです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋の花火大会報告~♪

 着ぐるみツアーとは別の企画ですが、同じ形式でwww

 昨日、日曜に行われました、秋の花火大会の報告です。今回は31人の方にご参加いただきました。・・・何気に、W2住人さんも混ざってたり・・・ねwみなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 それから、通路作成を手伝っていただきましたピオさん、りりなさん、記念撮影を行っていただきました、リースさん、ありがとうございました~♪
 ・・・にしても、中間ロビー開始で、PTが4つ以上・・・とかなる場合は、さすがに一人じゃ大変ですねぇ・・・。通路維持、部屋数確認、人数確認をしては、調整して・・・みたいなことを繰り返して増したですよw次は、その場にいらっしゃる方に声をかけて、手伝っていただくことにします・・・。

 今回は、SS撮影前提で、PS組とPC組に分かれて、花火をばんばん打ち上げ、SSをぱしゃぱしゃ撮ったことと思います。ただ、私みたいにブログを持ってたり、Visiphone等のSNSに加入してればいいですが、中には「SSは撮れたけど、発表の場がなーい」って方もいらっしゃると思います。
 ので、今回、ご参加いただきましたあにゃさんより、管理なさってる画像板の使用許可をいただきましたので、リンクしておきます。こちらに繋いで、「うにゅばーす画像板」とゆーバナーを押して、ご入場くださいませ。

 さて、報告集など。

・リースの不完全なPSU(リースさん)


 まぁ、そんなこんなで、無事、開催にこぎつけました花火大会。

 開始前のヒトコマ。・・・誰が言い出したのか知りませんが、気づくと横一列になってましたw
hanabi00



 で、部屋作って突撃~。
 私は、部屋作成後にいらっしゃった方々用に創った特別枠にて。
 ・・・なーんか、いっつも一緒されてる方々ばかりになってしまったようですが、どんまい!!w

 てことで、開始~。
 早速、道中で一発。
hanabi01


 で、ゾアルゴウグ戦。
 頑張って、飛行中のゾアルの上に花火を咲かせたいのですが・・・なかなかタイミングが(;□;)
hanabi02


 ・・・とは言え、数うちゃあたるもので・・・
hanabi03

 真下からばっちりです!!
hanabi04





 まぁ、そんなわけで、ゾアルを瞬殺して、終了。
「残った花火を、一気に打ち上げようぜ!!」とゆー展開に。
hanabi05

hanabi06

 ・・・やっぱり、大人数で夜空にあげると、一味違いますよね~・・・。

 あとは、月をばっくに。
hanabi07

hanabi08


 ・・・意外と難しいです。方向をあわせるのとか、見上げたところで、ちょうど入るように、撮影位置も補正したりとか・・・。
hanabi09



 で、PTにて記念撮影~。
hanabi10


 お疲れ様でした♪
 全体の記念撮影は、リフィアさんのところから撮って着てくださいな。

hanabi11


 その後・・・吐息を買いだめしてたらしい、リフィアさんの仕業wさながら、吐息の牢獄?w



 オマケ。
 聖地のみすてりぃすぽっと。
hanabi12

「う、浮いてる!?w」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/94-58c0d163

0件のトラックバック

3件のコメント

[C165] アップ報告であります!

花火大会、企画&運営ありがとうございました!
とっても楽しませていただきました♪
画像版提供もありがとうです!
撮影者のわたしがブログなしでしたので、助かります~。
わたわたしつつ撮ったSSをアップしてみました(>_<)
  • 2007-10-16
  • ピオ
  • URL
  • 編集

[C166] ぽろりもあるよ班もUPしましたにゃ

μちゃん、おつかれさまでしたにゃ♪
花火大会は、楽しませていただきましたにゃん♪
こんどは、着ぐるみツアーにも参加してみようかにゃ
ピオさんの花火はきれいですにゃー
わたしのはネタっぽいのばかりにゃw

んじゃ、まったねーん
  • 2007-10-17
  • あにゃ
  • URL
  • 編集

[C167] ご参加ありがとうございました

 ・・・よもや、あそこまで集まるとは思ってなかったので、びっくりでしたよw
 まぁ、大いに盛り上がったようで、主催者冥利に尽きます♪

to ピオさん

 や、画像板を提供してくださったのは、あにゃさんであって、私は許可をいただいて、リンクしただけですよ~。お間違いなくw

 ブログ・・・身近にブログ持ちが何人もいらっしゃるわけですし、いっそ、見切り発車的に開設ですよ!!www

to あにゃさん

 ネタはネタで楽しめるのですよ。
 そちらは、ベイさんが統率とっていたのですね~。ゾアルに一斉にあがっていく花火は、圧巻でしたね~♪

 おお、ぜひぜひ、ご参加を検討くださいな。
 今週はW2,来週はW1での開催になりますので、よろしくです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

