Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/96-8727cc90

-件のトラックバック

-件のコメント

[C168] 主催お疲れ様でした♪

2回目の参加でしたが、今回も楽しめました♪
今回はカードの空きが丁度できたので、
W1の皆さんとカードの交換をする事ができました。
交換して頂いた皆さんありがとうございました^^
もしW2に来たらまた一緒に遊んで下さいね♪

[C169] ご参加ありがとうございました

 ご参加いただき、ありがとうでした~。相変わらずW2住人さんは少ないので、助かってます♪

 にしても、カードの枠は増えないんでしょうかねぇ・・・困ったものです・・・。

[C170]

イベントおつかれさまでした。
今回組めなかった方もいたのが心残りですが
十分たのしめました。
是非次回もお呼び頂ければ
参上いたします。     きぐるみ着ないでw

でわでわ、これからもよろしくやってくださいなー
  • 2007-10-20
  • テオドール@nanahusi
  • URL
  • 編集

[C171] ご参加どもでした。

 こちらこそ、来ていただいて感謝ですよ~。

 ちなみに、別に「メールきてないから、行ったらまずいかな?」というイベントでもないので、ガンガン、フレさんでも誘ってご参加くださいませ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

着ぐるみツアーおかわり 第十三回報告

 昨日、木曜に行われました、着ぐるみツアーおかわり第十三回の報告です。今回は12人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 それから、記念撮影を行っていただきました、リースさん、ありがとうございました~♪
 今回は、ホルテス西同盟軍本部より「同盟本部奪還」→「メトロリニア突破」と回りまして、同盟軍本部にて解散となりました。

 報告。

・リースの不完全なPSU(リースさん)
 本日は、開始前にオウトク登山・・・したら、てんてーがいつの間にか「魔法少女」にクラスチェンジしてましたw
魔法少女てんてー

 ・・・まじかるわんどいいな~・・・。

 さておき、ツアー。

 何気に、カフェの方に先客がいらっしゃったので、「着ぐるみツアー参加者はGRMショップ内へ移動願います」と誘導。
 ・・・と、先客の方が「着ぐるみツアー!?」と、反応してくださいましたw・・・ので、趣旨と内容を説明して、「がんばってくださいね~」と声援をいただきつつ、お別れ。・・・いずれ、ご一緒できるといいですね~。まぁ、ツアー名だけで、このブログにたどり着くのも用意ではないのでしょうけども・・・。

 そいえば、「ここやるの初めて~」って方が数人いらっしゃいましたね~。
 ・・・ええ。私も初めてですよwww
 や、なんか、「5ブロックまである~」聞いて、ひどく遊ぶ気を削がれまして・・・。でも、まぁ、やってみて思いましたけどね。
 「いろいろヤヴァイ!!」
 とかw

 いや、その、あの狭い通路でグリナ沸きとか、メカ沸きとか、フツウにヒトガタ5体くらいわらわらとかさ~・・・経験値稼ぎにはもってこいでしょうが、厳しいですよ、ええ・・・。

 まぁ、でも、結構フォトンがわんさとでたので、フォトン稼ぎにC周回とかならいいかもしれないですね♪


 で、まぁ・・・今回もあるとちゃんは散々いぢられてましたね~・・・ってのと、ばっさん、寝落ちしすぎ!!www

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/96-8727cc90

0件のトラックバック

4件のコメント

[C168] 主催お疲れ様でした♪

2回目の参加でしたが、今回も楽しめました♪
今回はカードの空きが丁度できたので、
W1の皆さんとカードの交換をする事ができました。
交換して頂いた皆さんありがとうございました^^
もしW2に来たらまた一緒に遊んで下さいね♪

[C169] ご参加ありがとうございました

 ご参加いただき、ありがとうでした~。相変わらずW2住人さんは少ないので、助かってます♪

 にしても、カードの枠は増えないんでしょうかねぇ・・・困ったものです・・・。

[C170]

イベントおつかれさまでした。
今回組めなかった方もいたのが心残りですが
十分たのしめました。
是非次回もお呼び頂ければ
参上いたします。     きぐるみ着ないでw

でわでわ、これからもよろしくやってくださいなー
  • 2007-10-20
  • テオドール@nanahusi
  • URL
  • 編集

[C171] ご参加どもでした。

 こちらこそ、来ていただいて感謝ですよ~。

 ちなみに、別に「メールきてないから、行ったらまずいかな?」というイベントでもないので、ガンガン、フレさんでも誘ってご参加くださいませ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

