Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/99-4fea7708

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

着ぐるみツアーおかわり 第十四回報告

 昨日、木曜に行われました、着ぐるみツアーおかわり第十四回の報告です。今回は15人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 それから、部屋確認していただきました、JGNさん、記念撮影を行っていただきました、リースさんちくまさん、ありがとうございました~♪
 今回は、オウトクフライヤーベースより「緑林突破」→「胞子の丘陵」→「踊る珍鳥」と回りまして、サグラキ保護区にて解散となりました。

 報告集~。

・リースの不完全なPSU(リースさん)

 えー、今回は、フライヤーベースにたまたまいた、始めて一週間の初心者さんをナンパして、一緒に遊びましたw
 そして、既に巫女服をとった方々も・・・!!

 うらやましがりつつ、開始~。
 で、ハピラオ到着。

 おー、竹林が・・・。
ki141


 中央にはやぐらが・・・。なんか、すごーくいい感じですね♪
ki142


 そして、オルアカ牧場!!なかなか、面白い施設満載ですねぇw
ki143



 まぁ、さておき、珍鳥開始。散々迷いつつも、ボス戦へ!!

 ・・・でたー!!!って、アセンションででるのと一緒www
ki145



 最後は、サグラキ保護区で記念撮影して終了でした。お疲れ様でした~♪
 ki146




 解散後、A武器かき集めて、ミクミコセット×4げと!!

 ・・・パーツでねぇぇぇぇぇっ!!

 てことで、ミクミコとキャスミコをアルトさんと交換しました~。

ki147

ki148




 で、翌日・・・。
「ミクミコしかでない!」と挨拶めるしたら、キャスミコセットを、ばっちり剣士様から宅配していただきました~。
 ・・・言葉足らずですみませんんです>_<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/99-4fea7708

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

